もぉさ~ ハロウィンって いったいなんなのさ・・・

 

と 毎年毎年 つぶやく私でありました

 

渋谷に集まる仮装集団なんてさ

外国人と田舎者ばっかりじゃんニヤリ

この時期になると ここぞとばかり品のない仮装して バカ騒ぎゲッソリ

 

渋谷ってさ

ハロウィンじゃなくても 普段から 

仮装ばりの おもしろ格好した人 結構いるわけよゲラゲラ

ハロウィンというよくわからない日 という名のもとに

集まってバカ騒ぎするのは ホントやめてほしいネガティブ

 

学生時代から ずっと渋谷が好きな私の

年イチ 毒吐きでした笑い泣き

 

 

さてさて ずっと放置されっぱなしのうなぎ笑い泣き

久しぶりに グンスタが来たよん音譜

 

 

あ 元気にキャンプして楽しんでるのね爆  笑

お顔を見たかったけど・・・

とりあえず 元気にしてることが分かればいっか・・・笑い泣き

 

ところで Mr. Sean って誰???ゲラゲラ

 

ハートにJKS って うなぎみたい~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ソウルも朝夕は結構寒くなってきたかな?

風邪ひかないように 遊んでね~照れ