今日は ZOOMでのお勉強が終わってから

ちょっとお出かけ~

 

いつもの渋谷は ハロウィンが近いので 危険がいっぱいなので

ちょっと足をのばして 東京駅に行ってみた!

 

最近 新幹線に乗るために 何度か行ってるけど

新幹線の時間気にしたり 

帰りは 疲れてるしあせる 

あんまりゆっくり見られないんだよね・・・

 

ということで ちょっとお買い物しつつ いろいろ見てきたよ

 

たくさんお店ができていて 楽しいね~音譜

 

秋は 季節限定!栗のお菓子がたくさんあって 誘惑されまくり

栗づくし~ラブラブ

 

仕事終わりの幼なじみと合流して ご飯食べてきた

 

ハンバーグ 柔らかくておいしかった~

サラリーマンの男の人は ハンバーグ二個をぺろりと食べてた~

 

東京駅 駅ナカもたのしかったし 駅のまわりも 開拓してみたいな~

また行ってみよう~照れ

 

 

今日は グンストが来たよ

 

きゃっ ちょっと無精ひげがラブ

もしかし 寝起きですか???爆  笑

 

そして 

 

きゃー 久しぶりの質問コーナー音譜

 

っと思ったら まさかの放置プレイ・・・笑い泣き

酔っ払い? 寝ちゃったのかしら???

 

しばらくは スマホ片手に待機してたけど

帰宅したシュジンサマの相手してたら

しれっと ひとつだけお答えしてた

 

 

ちゃんと終わり宣言してくれなくちゃ みんな眠れなくなっちゃうよ~笑い泣き