今日も 昼間は 暑いくらい いい天気晴れ

 

お昼に

どうしても食べたくなって 丸亀製麺へ~

 

おいしそうなうどんを目の前にして 

まずは フチソクさんと写真撮影して

いざ いただきます~音譜

 

あ~ おいしかった照れ

かわいいフチソクさん Xにアップしようかな~と スマホ見たら

 

え?! 写真 撮れてない笑い泣き

 

っていうか 最近 写真撮った後 保存するのに 時間がかかるんだよね・・・

んで せっかちな私は すぐに カメラを閉じちゃうから 保存されずにガーンっていうことがよくあるガーン

 

がーーーん

すっかり完食した写真がむなしい・・・えーん

 

時々 時間も狂ってるときあるし・・・

そろそろ スマホ 限界かも・・・

 

先日 とーちゃんのスマホの解約しに行ったとき 

新しい機種の予約してきたんだ

 

今日は 機種変更する予約をした

あと一週間 

なんとか それまで 壊れずにがんばっておくれーーー

 

 

今日の グンちゃん

ゴルフのせんせーと一緒にラウンドしたのね

 

うふ ステキ~

 

反転したキラキラ

 

 

そのかわいいお顔 自分のインスタにもアップしてくれればいいのに~

いつも 人様のアカからだよ笑い泣き

 

 

う~む

レッスンプロと一緒なのに ずっと悪い癖が直ってないよね笑い泣き

 

 

ま かわいいから 許すゲラゲラ