今日もいい天気だった~

陽のあたる このパソコンルーム(グンソクルームともいう)は 

すっかり温室のよう・・・笑い泣きあせる 暑い暑いあせるあせるあせる

 

洗濯物がよく乾いてくれて嬉しいけど

この時期 気を付けなくちゃいけないのが

カメムシムキー 

今日も 一匹退治したドンッ

もぉ ホントむかつくムキーッ

 

お出かけしたいところだったけど

明日 お出かけなので 今日はやめておいた

 

そしたら

ようやく せんでんぶちょー降臨飛び出すハート

 

2024キラキラ

 

 

 

その不機嫌そうな顔も かわゆすゲラゲラ

 

 

曇り空だね~ 風も強そうだね~

ま 雨男さん 雨が降ってないだけ よかったよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

来年 2024のグンちゃんのカレンダーも予約したし

お気に入りの気象カレンダーもGETしたし

あとは・・・ いつものスヌカレンダーを買わなくちゃビックリマーク

って いつもは 買いに行くんだけど

またまた 引きこもりの私は 密林さんでポチってしまった笑い泣き

 

午前中にポチったら 今日の夜には届きましたグッ すばらしい

買いに行くより楽ちんだわ爆  笑

 

着々と来年への準備が進んでいく~

そのまえに 今年やらなくちゃいけないことも あるんだけどね笑い泣き

 

さ 明日 楽しみだな~音譜 わくわく