昨日は 涼しくて 過ごしやすかったのに・・・

 

朝夕はそうでもないけど 

昼間の陽射しの強さは いったいどういうこと???メラメラ

って 怒りとともに 汗が噴き出てくる陽気ですわよネガティブ

 

ありがたいことに 我が家 陽があたりまくりで

日なたにいるだけで暑いゲッソリ

もう10月も残り僅かのところまで来ているというのに

太陽晴れ 異常燃焼してませんか?って聞きたいわガーン

 

今年は エルニーニョ現象で 暖冬になりそうだとか・・・

やっかいだわ~笑い泣き 

雪はちゃんと降ってくれるかしら?

今シーズンは富良野に行くことになりそうだけど

ちゃんと雪ふってくれないと困るぞガーン

 

 

さて 

 

 

 

本日より カレンダーの予約開始音譜

さっそくポチっとな~ 無事完了グッ

2024年も大好きなグンちゃんと一緒ラブラブ

早く見たいな~ラブ

 

それより せんでんぶちょーから インスタ来てませんが?!笑い泣き

 

 

 

 

 

なぜか 人のインスタにご登場~ゲラゲラ

宣伝しに来なさいよ~笑い泣き

鼻の下伸ばしてニヤつかないように~ムキー

 

ま 元気にゴルフしてるのはいいことだ

ゴルフするには いい季節だもんね~(日本は暑いけど・・・)

 

マジで 春と秋が短くて 日本の四季は何処へ行ったかと心配だわ・・・あせる