今日は 実家 改め 別荘に来てます~

 

とーちゃん亡くなってから 実家の名義も私の名前に変更作業して

無事に登記の変更が完了しましたので ここは 私の別荘ということになったのだてへぺろ

 

お昼は

大好きな かき玉うどん

 

夜は 

ココイチでカレーを買ってきた

お風呂に入った後なのに カレーのせいで 汗だくになってしまったあせるあせるあせる

 

 

さて 今日は 水曜日 YouTubeの日です

 

ここ数日 なぜか ゴルフのグンちゃんの姿がインスタにチラホラしてると思ったら

 

 

今日の YouTubeは ゴルフでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉね~ しょっぱなから笑いましたゲラゲラ

 

雨・・・

 

SSGの向かい側ですね

 

 

 

ククク うける~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

この時に撮影してたのね~

 

はたして グンちゃんのゴルフの腕前は?マナーは??

一緒にラウンドしてみたいね~爆  笑

そのうち また飽きそうだけど笑い泣き

 

スコアは悪くても ゴルフ場は大きな声だしても怒られないし笑い泣き

自然に囲まれてて気分もいいし

友達と遊ぶにはもってこいだよね

ケガしないように楽しんでね~

 

私も そろそろ 本気でゴルフ復活したいな・・・ニヤリ