今日は 先日 密林さんでポチった

来年2024年のカレンダーが届きました~グッ

 

数年前までは シュジンサマが取引先からいただいてきたんだけど

コロナ以降 営業のスタイルも様変わりしてきて カレンダーの数がめっきり減ってきてます笑い泣き

気象カレンダーなんだけど 

あれこれ書いてあって とっても気に入ってるんだよね~

なので 去年からは 早めにポチって購入してるのよ

 

来年も見られる~うれしい~気づきって思ってたら

 

 

 

 

わーいわーい

グンちゃんの来年のカレンダーのティーザーが来たドキドキ

 

 

 

早くポチりたい~ 早く見たい~ラブ

来年も グンちゃんと一緒に過ごすぞ~照れ飛び出すハート

 

 

それはそうと・・・

今日は ときラブファンミの当選発表の予定日でしたが・・・あせる

う~む 肩透かしDASH!

明日は 発表あるかしら?

 

昨日 ラブタッチ中に chromeでの画面がおかしくなり 

その時は すぐ直後に復活したんだけど

今朝 また ラブタッチの後に画面不調になり

今日は 直りませんでしたゲッソリ

とりあえず やほーでINしてますが どうにもやりにくいんだよね絶望

イベ最初のダッシュは済んだので あとはやほーでなだめつつ頑張ります

はぁガーン

アイアさん やることたくさんで大変でしょうが なにとぞよろしくお願いしますよ笑い泣き