今日は バスで隣町へ~

 

ドコモショップへ行こうと思ってたんだけど

最寄り駅のショップが閉店になって 隣町まで行かなくちゃいけなくなったのだ

 

とーちゃん用に契約していた携帯の解約してきた

と 同時に 私の機種変用の次の機種の予約してきちゃった~口笛

月末に機種変しよう~照れ

 

ドコモ行く前に 

ミスドで軽く朝食

ピザッタ モチモチでおいしかった~

サイズもジャストで朝食にちょうどいい感じ~

 

ドコモのあと ブラブラとお散歩しながら お買い物もして・・・

 

ランチしにいったんだけど・・・

 

ずっと気になってた 古民家風の家でやってるお食事処

期待が大きすぎたのか? 特に美味しいわけでもなく サービスもよくないし

かなりガッカリな感じでした

もぉ絶対行かないわガーン

 

こんなことなら ふつうにココイチでカレー食べればよかったあせる

 

 

ところで

うりグンちゃんですがニヤリ

キャンプに行ったときのお写真が あとからあとから たくさん出てくる~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

お久しぶりのプライムさん

 

 

 

 

 

 

 

子供と同じポーズゲラゲラ

 

赤ちゃんよりかわいグンちゃん爆  笑

 

おっと! これは ルーフトップテントの中にいるのはグンちゃんですなラブ

見えてますよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

YouTubeで見られるのでしょうか?楽しみにしてますよ~ラブラブ

 

あ~ いいな~ 

グンちゃんと遭遇してみたい~ドキドキ