ようやく キンモクセイが咲きました~

例年より二週間ほど遅い?!らしい

今年の夏は 暑かったな滝汗 って 毎年言ってる気がする笑い泣き

 

そんな中

グンちゃんから 突然 YouTubeライブが・・・ビックリマーク

 

って 私 お買い物中で気が付かず・・・DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GO OUT KOREA  だそうです照れ

 

楽しそうなグンちゃんの姿ラブラブ

 

キャンプにもってこいの季節だわね~

 

ですが 突然のライブはやめてくれ~あせる

せめてお知らせくださいませ~爆  笑

 

まだまだ YouTubeライブになれていない様子笑い泣き

これからもやってくれるかな?!