どうも ご無沙汰です・・・

 

週末は バレーボールだ ラグビーだ と ワールドカップ観戦(もちろんテレビ)で 熱くなっておりましたが

それ以外は シュジンサマもいないし まったりと 引きこもってすごしておりました

 

んで そのシュジンサマに ちょっとムカついて

昨日は 何もする気になれず イライラしてたんだけど

 

今日は 気分転換にお出かけしてきました~

 

欲しかったものがあったので 表参道まで~音譜

 

お買い物して ウキウキキラキラ

そして 二つのお店のちょうど中間地点に 大好きなお店が飛び出すハート

なバーグ嘉ラブラブ

まずは ビール🍺

 

ほどなく 一つ目のハンバーク到着

いつもながら うまうまグッ

 

やっぱり ご飯おかわりしちゃいましたニヤリ

ここは ご飯もピカピカで美味しくて やめられない止まらないDASH!

二つ目のハンバークとおかわりご飯照れ

はぁ~ 満足まんぞく

 

そのあとは てくてくお散歩~

 

グンちゃんが お買い物を楽しんだCELINE

 

MV撮影をした たこ焼きやさん

 

 

ここに座ってたのね~

 

ブラブラ散歩してたら とある女優さんに遭遇

あら?!なにやらキレイな人だわね?!とただならぬオーラで気が付きました

プラべで普通に歩いているだけでも オーラ放ってるんだもの

そりゃあ グンちゃんが歩いていたら すごいオーラだろうな・・・とか思いながら

さらに テクテク渋谷方面まで歩いて

買い物したり ガチャしたりして 帰ってきました~

 

帰宅したら ポチったものが 届いてました~

AirPodsのケース グンちゃんとお揃い~爆  笑

 

いろいろ揃ってきました~

楽しい口笛

 

 

そして 今日は 水曜日 YouTubeの日~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ククク いたずらっ子なグンちゃん 好きだ~ゲラゲラ

おもしろかった~

 

そんな いたずら好きグンちゃんに萌え萌えしてたら

 

んん? チミロ動画?!

 

と 思ったら なんと インスタライブしてたらしい~あせる

見逃したガーン と思ってたけど アーカイブのこして動画でアップしてくれたのでした~

 

 

わーい チミロ やっぱりいいね~

グンちゃんが生き生きしてるチュー

 

ライブには 間に合わなかったけど

グンちゃんのキッチンにあったハサミが

 

うちのキッチンはさみと似てたから許そう笑い泣き

ドイツで買ってきたハサミ 

20年以上使ってるけど まだまだ現役バリバリ いい仕事してくれます

 

今日は 欲しかったもの買って 美味しいもの食べて 

グンちゃんをたくさんたくさん見られて いい一日だった~ラブ

 

 

朝夕 すっかり涼しくなって

ようやくキンモクセイの蕾が出てきました

もうすぐ咲きそう~気づき