今日は 朝から雨が降ったりやんだり・・・

気温も上がらず 涼しくて 過ごしやすいニヤリ

 

朝から 掃除したり 勉強したり エアコンなしでも 過ごせる~照れ

いい気温だグッ

 

夕方からは エクササイズして汗を流して

おいしくビールをいただきました~ウシシ

 

 

今日は 水曜日 YouTubeの日~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅でまったり かわゆすチュー

 

 

 

私も一緒にやってみたゲラゲラ

 

まんまるお目目

 

 

 

 

 

ぷりけつチュー

 

 

あぁ 私も触っていいですか?! ダメに決まってるだろ笑い泣き

 

 

 

 

おいおい ★付けないで~

 

 

最後のぴょんぴょん跳びがかわいかった~ゲラゲラ

 

私の行動圏内だ爆  笑 お散歩コースに入れよう照れ

 

 

う~む 

ストレートネックは 私も悩みなんだよね笑い泣き

キリンの首ガーン すべての不調はここから来てる気がするあせる

簡単に1日で治るものじゃないよねDASH! 

グンちゃんも気を付けて~笑い泣き

 

あーーー マッサージ行きたい~DASH!DASH!DASH!