今日はいい天気~晴れ

明日は雨になりそうなので 今日のうちにお出かけ~照れ

 

ぷは~ ビール🍺うまい

 

やっぱ 肉でしょ爆  笑

 

朝は涼しかったのに まだまだ昼間の陽射しは強くて 歩いていると汗が噴き出てくるあせる

 

汗かきながら 渋谷の街をあちこち買い物して歩いた

 

本日の収穫

紗々のケーキ音譜 チョコ好きじゃないけど このチョコだけは好き飛び出すハート

くまちゃん温泉のガチャ ようやく行けた 白のくまちゃんGETグッ

そして フチソクさん撮影に欠かせない透明アクリル棒ニヤリ

この前 ソウルで失くしちゃったのよね笑い泣き 新しいの作ってきた

 

ちょっと暑すぎた笑い泣き

もう少し涼しくなれば もっと歩いていろいろ行けるんだけどな~

 

 

ShockのMV 

なぜか コインランドリーのところがなくなって

 

 

 

たこ焼き君が入ってる~ラブラブ

 

そうそう ここのたこ焼きも行きたかったんだけど 暑くてね滝汗

早く お散歩日和になってくれ~DASH!