今日は DayDayにグンちゃん音譜

 

でも ちょうど その時間は ZOOMで授業だったので リアタイできず・・・

 

終わってから かわいいグンちゃん 堪能~ラブ

 

 

7だよ~ラブラブ って

かわいすぎる~チューチューチュー

あぁ シャネルのかばんになりたいゲラゲラ

 

テレビでの放送がなかった地域のうなぎさんも YouTubeで見ることができたようで よかったですグッ

ホント こういうときは ネット社会が発達してきてくれてよかったと思うのよニヤリ

いろいろ弊害もあるけどね・・・

 

 

そんな かわいいグンちゃんは

 

 

お友達のインスタに登場~

すぐに削除されちゃったけど・・・笑い泣き

ゴルフ場ですかね?!

またゴルフにはまってるとか・・・ 私もまたゴルフ屋さんで働くか???笑い泣き

 

 

今月は 特にグン活もなく 予定もあまりないので

ほっといたら また引きこもりで 体力落ちていきそうなので

エクササイズ月間とすることにしました

 

夕方 久しぶりに動いたら 腰をひねって痛めてしまった笑い泣き

あかん・・・ マジで体力落ちてるゲッソリ

冬にむけてがんばって動くぞ筋肉

 

10月になったけど 今年は まだキンモクセイが咲いてない・・・ガーン

早く 涼しくなって 秋の香り 漂わせてくれ~