グンちゃんから 音沙汰なく数日・・・

きっと 南の島でバカンス?!と思いきや

 

はっ 帰ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

いつの間にか帰国して ソウルで チミロしてた爆  笑爆  笑爆  笑

ま 元気ならよろし

ってか 顔見せてくれ~ニヤリ

 

 

週末の私は ひたすら ときラブで忙しかったあせるあせるあせる

ファンミをかけたイベント祭りDASH!  これは ホントに大変滝汗

ちょっと離れてると どんどん順位が下がっていくゲッソリ

上位は無理としても 100位以内に入って VIP席抽選券 もう1枚GETしたかったのよ

なので がんばりました筋肉

なんとか 80位台でFINISHグッ 抽選券GETしました~

 

んで 休みもなく 今日から またイベ・・・

辞め時がわからない私は またまたやってます~笑い泣き

 

もぉ すっかり ときラブが習慣?! 生活の一部になってるので それほどストレスじゃないけどね笑い泣き

 

 

そして 今日は うれしいニュース

 


わーーーーーい

また テレビで グンちゃんが見られる~音譜

しかも 毎朝見てるDayDayだ~照れ 

これは 楽しみだわラブ

わくわく

 

あ でも 明日 ZOOM授業だわDASH!

どうする???