今日も 暑いあせるあせるあせる

また 夏 戻ってきた?!

早く 秋になって 冬になってくれよ・・・笑い泣き

 

 

車の定期点検の予約してたので 

実家の近くのディーラーまでドライブ車DASH!

 

車のなかでも 陽射しが熱いゲッソリ

 

もれなく BGMはShock ですよ~音譜

 

あちこち 渋滞してて 時間かかっちゃったんだけど

ずっとグンちゃんの歌声聴きながらなので ぜんぜん問題なし爆  笑

 

 

お昼は マックで月見バーガー🍔

 

点検終わってから 実家に寄って 郵便物のチェック

 

ホントは 実家に泊まろうかな~って思ってたんだけど

 

うちの実家 マジ暑いのよガーン

陽ざしを遮るものも何もないし 南向きで 日当たり良すぎ 晴れメラメラ

 

なので サクッと帰ってきちゃいました笑い泣き

 

そんなところで 介護してる間は とーちゃんが寒がるので 冷房もあまり効かせられず

ホント大変だったわあせる なんてことを思い出した

 

もう少し 涼しくなったら泊まりに行こう~

そろそろ 本気で実家のかたずけしなくちゃ絶望

 

 

明日は 中秋の名月で満月らしいが もうすでに 今夜も月が大きくてキレイです

 

韓国は秋夕ですね~ うりグンちゃんは どこへいった? ってみんな心配してますが

私の予想では もう日本から脱出して 波晴れハイビスカスかしら?!とか思ってますニヤリ

 

ってか マジで どこ行った?

元気なら顔見せてくれ~爆  笑