昨日の ステキなグンちゃんの余韻に浸りつつ・・・

 

今日は グンちゃんが 日本のテレビ番組に生出演音譜

わーい 楽しみ~

 

お昼のフジテレビの番組 『ぽかぽか』

これ 見たことないんだよね~

チングが こういう番組に出てくれればいいのに~って言ってたやつだ照れ

 

チングは お台場まで 観覧に行ったけど

なんだか あまり体調がよくない私は まったりと家でテレビの前でワクワクラブラブ

 

想像してたより 長い時間 たくさん出演して 

たくさんお話して たくさん笑って みんなを楽しませてくれた~飛び出すハート

 

 

 

あ~ おもしろかった~

こういうの もっとやってくれればいいのに~

 

 

 

それはそうと

昨日今日と ようやく秋がやってきたビックリマークって感じの陽気です

朝夕は涼しい風が吹いて さわやかな日でした

あ~ やっぱり涼しいほうがいいわ~って 思ったんだけど

また 明日から数日は暑くなるらしい笑い泣き

今年は まだ キンモクセイも咲かないあせる

早く 秋になってくれ~