さぁさぁ いよいよやってきました

Shock 発売記念 トークイベント音譜

 

朝から 念入りに?メイクして いざ会場へ~

 

まずは 受付

 

え・・・ あ・・・

もぉ 何も言うまい・・・笑い泣き

いや 私のリリイベの運の悪さは 今に始まったことじゃない笑い泣き

400人中 359番絶望

とりあえず 参加できるだけでも良しとしようニヤリ

 

そのあと すったもんだしながら 追いShockして

10人という狭き門の 追加サイン会のための抽選会

はい ハズレました~笑い泣き

残念でした~

またまた CDの数が増えましたガーン

 

トークイベントのリストバンド

 

 

 

大きな部屋にずらりと並べられた椅子たち

 

私の席は・・・ うしろから三列目だよ笑い泣きあせる

 

ま それでも グンちゃんに逢えて ステキな姿を見られて 楽しそうなグンちゃんの声がたくさん聴けたから よかったよかった照れ

 

写真展にも顔を出さなかったから 病気でもしてないかと心配だったので

元気な姿を見られただけでも安心 幸せなのだ~

 

きゃわきゃわラブ

 

イベントでは MCのユミさんが グンちゃんにいろいろ質問してお話してくれて

うなぎからの質問コーナー グンちゃんからの質問コーナー

そして グンちゃんとじゃんけん大会気づき

ステージの上で その場でサインしてくれたポスターが10名様に!!!

ま 一回目で あいこになって おわりましたけどね~ 楽しかったよ

 

終わってから気が付いた

グンストが来てた爆  笑

 

 

そのあと 幼なじみの相棒と会場近くでおちあい ご飯食べに行きました~

なんせ 朝から なにも食べてない笑い泣き

 

まずは ビール🍺

向かいのビルに グンちゃんがいると思うだけで テンション上がる

 

カニピラフとカニグラタン

おいしかった~

 

なんだか すごい疲れた~

朝から グンちゃんに逢えると思うだけで 気合入って 緊張しすぎた

 

グンちゃんから ステキなインスタ来たよ~

 

 

 

ドキドキ 今日のグンちゃん ステキでしょ~チュー

かっこよかったな~ラブ

 

 

 

はぁ~ 次は いつ逢えるかな~

ときラブファンミで絶対逢えるように イベント 頑張ろう筋肉筋肉筋肉