さて 四谷までやってきたのは

こちらに参加するためでした~

 

ミッキ運持ってるチングが当選したのでした拍手

二人参加できるというので お誘いいただきました照れ

 

 

ク・ドハン刑事到着~ラブ

 

 

きゃー ステキ~

このポスターが欲しいよ~気づきって ずっと言ってた

 

そして ミッキ第一話を 大画面で視聴グッ

いつもながら かっこいいグンちゃんですが 

大画面で見ると さらにステキだわチュー

 

そのあと グンちゃんのCDのコーラスもしてくれているというサナさんのミニライブがあり

韓国語教室で歌ったことある曲も歌ってくれたんだけど

すっかり歌詞を忘れてしまっていた私笑い泣き いかんいかん・・・
 

ライブのあと 抽選会がありました

 

抽選会といってもね~

この手の抽選会で 当たったことないし

グンちゃんのものがもらえるわけでもないし・・・ニヤリ って 

ドキドキするわけでもなく 他人事のようにしてたら

 

まずは・・・15番の方 って

え えええぇぇ! 私じゃんビックリマーク

どうしていいかわからず すかさず手を挙げて立ち上がってしまったわゲラゲラ

 

何があたったかも よくわからず ステージ脇へどうぞと言われても

係の人もいないし どこへ? 

とりあえず ステージに上がる階段があるところまで行ったら

さっきまで歌をうたっていたサナさんが 当選品をもって来てくれた

 

ここでも どうしていいやら わけもわからず 手にしていた抽選券をサナさんに渡して

当選品を手渡していただきました

 

う~む せっかくだし 握手でも求めてみるか?!と手を出したら

やさしくにっこり笑って握手してくれた

 

あぁ・・・ これが グンちゃんだったら・・・笑い泣き 

 

チャミスルセット当たりました~

そして チャミスルよりテンション上がったのは 

紙袋のなかに入っていたミッキのパンフレット飛び出すハート

 

 

きゃーーー ステキ~ラブラブ

ま 私は オマケでつれてきてもらったし チャミスルをいただいて

パンフレットはチングに差し上げてきました~照れ

 

あぁ この運を グンちゃんに使いたい~ドキドキ

 

ま・・・そんなもんだなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

一日中 チングとおデートして 大画面グンちゃん見て 酒もらって

いい一日でした

 

誘ってくれたチングよ ありがとね~チュー

また遊ぼうね音譜

 

 

あぁ 水曜日だ

早く帰って グンちゃんYouTube見なくちゃラブ

長い一日だ~DASH!DASH!DASH!