9月13日 水曜日

チングに誘われて 一日おデートしてきました~

 

渋谷のスタバで待ち合わせ

ふぅ~ 今日も暑い暑いあせる

無事に合流して・・・

 

Shock MVのロケ地巡りしてきました~ラブ

まずは 渋谷ストリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから 線路沿いに少し歩いて行ったら

ホットドック食べてたところ

残念ながら もう閉店してしまったそうですえーん

 

窓越しに ちょっとだけ 雰囲気・・・

 

う~む ホントに残念です

来年 原宿で再開するそうなので そのときにリベンジしたいです

 

そこの隣に

コインランドリーがありました

 

グンちゃんが開けたところ

 

乾燥器でした

ただで入るのも申し訳ないので 

チングと私のタオルを入れて 乾燥機 スタートゲラゲラ

 

終わってから 脱ぎフチソクさんで写真撮影ドキドキ

 

 

あ~ 楽しい楽しい

 

コインランドリーから すぐのところに 陸橋~

 

うわ~ ここだここだ音譜

 

 

 

この風景だわ~

 

 

 

陸橋の西側

 

ここ 結構坂がキツくて チングと共に ひゃ~って言って降りてきました

グンちゃん よく走ってたな・・・ゲラゲラ

 

づつく~