今日は 電車で 実家方面へ~

 

市役所で必要な書類をもらって 法務局へ提出しに行ってきました

 

自宅から電車に乗って 約二時間あせる

まったり読書しながら電車に揺られる

読んではウトウト眠り・・・

それでも 二時間もあるから また起きて本読んで・・・の繰り返し

 

目的の市役所がある駅は 終着駅なので 寝過ごす心配もなく 

ホント まったりと過ごせます笑い泣き

読書もはかどりました~

最近 なかなか進まなかった読書が一気に進みました

っていうか 読み切ってしまいました

 

今日も 暑かったんだけど

市役所まわりは 市の循環バスがあり

ちょうどタイミングよく乗車できるバスが来てくれたので

あまり歩かなくて済みました

 

駅にもどってきてから お昼ご飯

ビール

 

溶岩チーズパスタ

 

 

チーズがたっぷり音譜

 

デザート

 

むかしは なにもなかった駅前ですが 

最近は おしゃれな店ができてるのね~爆  笑

 

 

さてさて 週末は 

 

 

 

 

 

グンちゃんのNewシングルShockのMVが公開されました~

ノリノリだぜ~チューチューチュー

 

 

今日は 

ドラマー フンテさんのインスタにお出まし~ラブ

 

一緒にゴルフしてたようです

よく聞いてみると グンちゃんの声が聞こえます~ゲラゲラ

 

反転してみた

あ~ かわいいかわいいドキドキ

同い年で 仲良くて良き良きチューグッ

 

グンちゃん~ 

せんでんぶちょーもよろしくね~飛び出すハート