今日は 1日中 グンちゃんで大忙しラブ 嬉し忙し 大忙し~ゲラゲラ

 

 

 


10日後にせまった 写真展のチケットが発送されたそうです~

DHLからメールが来てました

順調なら金曜日に届くそうです音譜 楽しみ~

そろそろ ソウル行きの準備もしなくちゃDASH! って Wi-Fiの予約忘れてたので さっそく予約しましたグッ

 

 

そして これが来て・・・

1個前のブログにたくさんステキサジンアップしてあります~

 

 

あ これもあった爆  笑

ミッキの第1話 ってか 30分って短くない?!

ま いっか~

 

 

そして 今日は 水曜日~なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~ 今日も おもしろかった~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

早いところ 辛いって言っちゃえばいいのに~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

悶絶しながら食べてるの おもしろすぎる~

 

って 見てたら おなかすいたので ご飯食べてたら

 

ひゃーー 今度は ティーザーが来たわドキドキ

 

 

って SNSチェックしてたら これから公開されるはずの MVが もうどこかからもれ回っている~ラブ

すかさず見ちゃったんだけど・・・

 

そしたら この間のジャケ写に続いて 日本の それも 見たことある景色のところで撮影してるもんだから 

詳しく どこで撮影したか 気になり始めてDASH!

検索始めちゃったわよ笑い泣き

 

おかげで ほぼすべて 撮影地 検索完了しました~爆  笑グッ

 

あ~ スッキリしたわ~

わからないままだと 徹夜しちゃいそうだったもんニヤリ

地図マニアとしては 自分で どこだか検索したいのよ~照れ

 

一つは もう お店が閉店してしまってた・・・ガーン

そして 

昨日 2杯目のビールを飲んでたお店のすぐ下がロケ地だった~爆  笑

なんてこったい 

 

 

また 足跡巡りしなくちゃ~音譜 楽しみ楽しみ気づき

 

あ~ 忙しかったゲラゲラ 楽しかった照れ

 

 

そういえば・・・話は変わりますが

台風がやってきそうですゲッソリ

金曜日は 実家に行く予定でしたが キャンセルしました

今月は いろいろ予定があって 忙しいんだよDASH!

予定変更はキビシイので 天気だけでも 何とかよくなっておくれ~あせる