今日も暑かった~晴れあせる

いったい いつになったら 涼しくなるんでしょうか???

 

今日は 久しぶりに 渋谷でお散歩~音譜

 

まずビール🍺

 

そして ヒレステーキラブラブ

う~む 肉だ肉だドキドキ

いきなりさんのポイント貯まってたので お安く食べられたグッ

 

TSUTAYAとタワレコに行ってから

『Shock』のジャケ写を撮影したところへ 行ってみました~

 

 

 

 

日々 工事現場の状況も変わってくるし 昼間と夜ではずいぶん見え方が違うかもだけど・・・

確かに ココですね~

うふ グンちゃんが手を置いているのは 白いポールでしょうかね?!

ここは またしばらくすると 景色が変わってしまいそうですね

 

 

 

ここ 見慣れた電車が走ります爆  笑

少し前までは この辺までJRのホームがあったんだよな~

 

 

 

夜しか営業しない屋台のBar オシャレゼロツー

こんな風に 夜の街に紛れて撮影してたのか~

 

そこから 恵比寿方面へ歩くと

 

 

 

おっと~ ここは 昼間だったわね

偶然 撮影しているところに出逢ってみたかったわ~

 

あまりに暑くて スマホも熱々になって 

体も熱熱で・・・あせる

すぐ近くの 天風さんに行って 冷たいビールでも生ビール と思ったけど

商い中になっているのに 誰もいなくて ドアもしまってたえーん

 

外で待っているのも暑すぎたので

駅まで移動して

ビール🍺ラブ

 

ツマミに 小籠包と海老シュウマイ

 

あ~ 暑かった 汗だくだよあせるあせるあせる

 

渋谷でブラブラしてたら

きゃーーー 

大好きな 中津川の栗きんとん 見つけた~チュー

これ 大好きなんだよね~

いつも売ってるわけじゃないんだけど

毎年 どこかで 出逢って おいしくいただいてます爆  笑グッ

 

栗好きには たまらないラブラブ

 

まだまだ暑いけど

9月に入ったし 栗きんとん出てくるし

そういう季節になったんだな~ と お菓子で秋を感じるゲラゲラ

 

台風もやってきそうです・・・ガーン 秋台風だね笑い泣き

被害がありませんように・・・