昨日とうってかわって 今日は 朝からいい天気晴れ

お洗濯日和だ~筋肉

 

洗濯物干して 掃除して

区役所までDASH!

今日は 予約していた マイナンバーカードの受け取りの日

 

予約していた時間に行ったんだけどね・・・

結構混んでて 待たされたネガティブ

 

受け取りには 予約が必要!って案内に書いてあったし そういわれたので

一か月先しか取れない予約を なんとか予約して(一か月先の予定なんてどう変わるかわかんないじゃんゲッソリ

予定被らないように 忘れないように・・・ すんごい気を使ったのに

 

予約時間の前でも 受け取りのための受付します

しかも 予約がなくても受け付けます  だと~メラメラ

 

なんだと~ いったい どういうことだよムキー

予約なくてもいいんだったら こんなに大変な思いしなくてもよかったし 

なんなら もっと早く 受け取りに来たわよムキーッ

 

ちょーーームカついたドンッ

だから お役所仕事は嫌いなんだよパンチ!

 

その後 これから必要になるであろう 戸籍謄本やら印鑑証明やらをもらって帰宅

 

午後からは 歯医者に行って とーちゃんの病院行って 整形外科行って・・・

病院のハシゴ笑い泣き

 

なんか 疲れたガーン

 

 

それでも 

今日は 水曜日~ラブラブ

YouTubeの日~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ今日も 笑わせていただきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

まぐたく 食べたいな~

あんな高級なのじゃなくてもいいけど笑い泣き

 

グンちゃん 木更津まで行ってたのか~

オサレなオーベルジュ 泊まってみたいわ~チュー

 

なんて 言ってたら

え!!!

 

 

明日~?! 行けないよ~あせる笑い泣き

ソウルで バスキングかな~? やるって言ってたもんね

いいないいな~

でも そんな急には行けないよ笑い泣き

お天気は大丈夫なのかしら???笑い泣き

楽しんでね~爆  笑