あいかわらず とーちゃんの葬儀後の後処理で バタバタしてますが

とりあえず 急ぎでやらなくちゃいけないことは終わったので

ようやく まったりとした日々を過ごしてます

 

週末 土曜日は 

ビールと肉でパワーチャージして

 

グンちゃんに挨拶して

 

新大久保に行って

 

フィナンシェ食べてきた~

 

日曜日も まったりと 溜ったドラマ見たりして過ごした

 

グンちゃん お友達のインスタに登場~照れ

 

昨日は 銀行行ったり 買い物行ったり・・・

 

久しぶりに グンスト来た

 

と おもったら

 

 

なんだごれ! って~ゲラゲラ

こっちのセリフよ~ なんじゃそれ爆  笑

 

今日は 朝から雨雨

どこにも出かけなくていいように 昨日 買い物も用事もすませておいたので

家でゆっくりしてました~

 

スポーツ用品のインスタ?!にグンちゃん登場

 

ドヤ顔ゲラゲラ

あぁ~ ゴルフにも行きたくなってきたな~

 

 

明日は 予定がたくさんDASH!

がんばるぞ~