名古屋到着したCHIMIROご一行

 

バスキング=路上ライブしたいのに雨雨

 

 

 

 

 

このまま ホテルで歌って終わるわけ・・・ないよね~

 

突然 来た~

路上ライブいきます🎸

おいでね🎸

 

って~

行けないし💦 行きたいのに~笑い泣き

 

せめて インスタライブでもしてくれるかと 

風呂に入らなくちゃDASH!だったので

スマホ片手に風呂に入って 待機してたけど インラはなかった・・・

 

でも 幸運にも出会えた人から たくさん アップされたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーー ありがとうございます~

バスキング 新人バンド 

いい響きだわ~

そして グンちゃん 楽しそう音譜 うれしそうラブ

やりたいこと どんどん達成してるグンちゃん さすがだわ~チュー

 

あぁ 私も 早く チミ活に戻りたい~チュー

 

明日は とーちゃんの葬儀

ちゃんとできるかな? がんばります