10月29日の あのミラクルの日のDVDが届きました~

 

さっそく あの日のグンちゃんを思い出しながら見ましたドキドキ

うふラブラブ ステキだったな~ラブ

 

そして やっぱり チムの時のグンちゃんは 楽しそうだったな~音譜

幕張のチムまで もうすぐだ爆  笑 わくわくラブラブ

 

 

そして もうすぐ・・・といえば

미끼パート2の配信ももうすぐだね~

だんだん 盛り上がってきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~ こんな大きな画面に拍手

 

 

グンちゃん 番宣のラジオ出演もきまったようです

 

グンちゃん リポストグッ

 

う~む 生出演か~

日本でも聞けるのか?笑い泣き

 

 

私は ひたすら ときラブの応援合戦バトルしてます笑い泣き

100位以内に入らないと動画もらえないんだもん

でもさ 100位の壁は高いわ笑い泣き

最終日まで頑張れるかしら?私?!