昨日は 実家泊

やっぱ 実家は寒いわ・・・ なんだか風邪ひきそうだわガーン

気管支がゼーゼーする手前滝汗

 

帰ってくる途中で 気になっていた店へ~

あった ありました~ 探し求めていたもの爆  笑グッ

やったー拍手

 

それから この間行ったときは 行列できていたのであきらめたカフェの

フィナンシェ GETしてきた~音譜

いろいろあって迷ったけど プレーン、アールグレイ。抹茶 買ってきた

フィナンシェ好きにはたまらない~

家で トースターで焼いたら めちゃ旨だったよ~グッ

 

今日は いろいろ収穫あってうれしい~

 

そのあと アジトカフェでランチナイフとフォーク

体調良くなくても ビール飲めばパワー出る爆  笑

 

コリアンBBQパニーニ キムチが効いていて ビールがすすむ~

 

 

イチゴ味のホットスティックチョコレート

甘すぎなくて いい感じ

 

帰宅する前に・・・

渋谷のお約束 グンちゃんにご挨拶照れ

 

あー かわいいかわいいラブラブ

 

そんなグンちゃんから グンスト

 

 

 

 

 

 

そろそろ 撮了かしら?!

グンちゃん おつかれさまでした~

終わったよ~のお顔見せてね~ゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

そういえば 昨日のサポートチームのコピチャ

 

モモのステッカーがめちゃかわいいラブラブ

次はコンサート?!

キムデリさんには いつもお世話になってます~

グンちゃんのパワーになってくれるといいな

 

 

今日 届いたもの

静岡から🍊

そして かわいいフチソクさんラブ

これが 私のパワーになる筋肉