久しぶりの肉だ~音譜

 

今日は 肉の日なので 食べてきた~

誕生日も近いし 割引券もあったので 贅沢にヒレドキドキ

レアでいただくヒレ肉照れ うまいわ~

やっぱ 肉食べてると 元気になる気がする

肉食べてる人に 生気の薄い人っていないもん爆  笑

お隣の席のシニアさん(70歳以上) 300グラムの肉 ガッツリ完食してたもんゲラゲラグッ

私の元気の源は 肉とグンちゃんだな照れドキドキ

 

 

そのグンちゃんからグンスト

 

わーいわーい

一位と二位拍手

グンちゃん 嬉しいだろうな~

 

昨日のSNLのハイライト

 

 

グンちゃんがこうして 韓国国内で 暴れまくって笑い泣き

たくさん 活躍できるといいな~

日本で見られないのはちょっと残念だけど

本国韓国で たくさん たくさん活躍してくれたら嬉しい照れ

 

そして 韓国の様子を見に行くのが楽しみになるから爆  笑

 

さぁ 明日は グンちゃんの元に行きますよ~ラブラブ

グンちゃん 待っててね~ドキドキ