さぁ 今日の SNLコリア 面白そうですね~

早く見たいんですけど・・・

ってか どこで見られますか?笑い泣き

 

昨日の ドラマのシリアスなグンちゃんから 真逆なグンちゃんがたくさんみられたみたいですね~

 

せんでんぶちょーから グンスタ音譜

 

 

わぉ~ ステキです~ラブ

 

 

 

 

かっこいいな~チュー

 

 

 

と思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

やだ グンちゃん ノリノリじゃないですか~

ひょっとして 昨日のダークな感じより こっちのほうが本領だったりして?!ゲラゲラ

 

 

 

 

それにしても かわいいラブ

こんなワンコだったら 今すぐ飼いたい爆  笑

 

あぁ たまらんな~ 

グンちゃん かわいいし かっこいいし 大好きだ~チュー飛び出すハート

 

 

グンちゃんのせいで あまりはかどらなかったけど笑い泣き

今日は 昨日のドラマ見て ソウルの準備もした筋肉

あと やらなきゃこと あったかな・・・?!