今日は 미끼 の初回放送日音譜

 

見られないけど 朝から ドキドキチュー

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃん めっちゃかわいいポーズで 見てねドキドキ のPR

 

 

マジ かわいいラブ

 

もぉ ドッキドキだよね~

 

グンスタも来たよ

 

わーーーチュー

 

グンちゃんのひげも 最近 見慣れてきたな~爆  笑

萌え萌えラブラブ

 

 

あぁ 見たい気持ちが どんどん大きくなるのに リアタイ出来ないとは・・・ガーン

 

でもでも 今日は その前に これがありましたよ~ゲラゲラ

ちゃんと グンちゃんからお知らせグッ

 

 

 

カフェ寄生虫爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんの百面相見られて楽しい~

ってか めっちゃ嬉しそう爆  笑

 

 

結局 VPNだの なんだの・・・を入れないと見られない 韓国放送・・・笑い泣き

 

 

 

こんなのあったよ音譜

ちょっとメイキングっぽいのも入ってる照れ

 

 

あぁ~ こんなの見たら ますます見たくなってきた

 

 

 

 

 

一日も早く 日本でも ク・ドハン刑事の活躍をちゃんと見られる日を待ちます照れ

 

グンちゃん クーパンさん よろしくおねがいします~お願い

 

ドラマ 見られないから ソウル行きの準備でもしようかと思ったけど ぜんぜんはかどらなかった笑い泣きあせる

明日は ちゃんと準備しよう~ニヤリ