なんだか 寝つけずに スマホ見たら グンスタ来てた

 

クーパンさんも このサジン推しチュー

 

そして 試写会の皆様とグッ

いいな~ 行きたかったな~

グンちゃんも さぞ嬉しかっただろうな~ラブラブ

 

などと思いながら 就寝・・・

 

 

今日は 頭痛なく起きたグッ

はぁ~ よかった爆  笑

 

と思って スマホ見たら

ひゃあ

 

朝から 質問コーナーだDASH!

ってか 寝てる間に終わってるし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーー 

今日は SNLか~ 楽しみ楽しみ

 

 

 

タナカの曲で ご機嫌にご出勤~爆  笑

 

サポートも出てますよ~

 

 

 

 

今日も グンちゃんづくしの一日になりそうチュー

 

グンちゃん 寒いけど がんばってね~筋肉

 

私も 家事 がんばろ笑い泣きあせる