火曜日 どんなニュースがあるのかしら?と 全うなぎがソワソワしながら待ってたのに・・・

特に動きもなく笑い泣き

 

日付が変わってから

グンスト来た

 

 

おいおい~ どゆこと~???

な 謎を残したまま 眠りにつきぐぅぐぅ

 

昨日 水曜日

 

 

わーーーい

今日は 記者発表会と試写会だったよね~

 

って そこからは もぉ 記事と現地のうなぎさんからの映像で 怒涛の一日でしたラブ

 

いちおう 追いかけてはいたんだけど 頭が痛くてね・・・滝汗

こうして 一日遅れで とりあえず ステキなお写真と映像と記事をアップしておきます~

 

 

 

 

 

 

きゃーーー ステキです~ グンちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう顔見るのひさしぶりかも~

 

これ めちゃかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ たまらんねたまらんね~ラブ

惚れ惚れするわ~チュー

 

・・・と ドラマのグンちゃんに見惚れていたら

 

 

ええっゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんと タナカの共演だ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

グンちゃん 相変わらず めちゃおもろいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

もぉ 大好きなグンちゃんだらけで 幸せ~ラブ

 

つづく

 

え 続くんかい笑い泣き