昨日の夜から 発熱で寝込んでいる我が家のシュジンサマ滝汗

 

え?! ついに 我が家にも コロナがやってきた???

って 焦ったけど

検査の結果 コロナもインフルも陰性笑い泣き

2~3年に一度 こんな風に 風邪ひいて 熱出して 寝込むことがあるのよね笑い泣き

ふぅ~ マジ 焦ったわネガティブ

 

んで 会社休んで家にいるので 食材も買ってこなくちゃDASH!

 

明日から 大寒波がやってくるそうなので

雪の結晶は 降りそうもないけど とりあえず まとめて買い出ししてきましたよ笑い泣き

正月アゲインって感じだわ絶望

 

 

本日のグンちゃん

あ! 通知来た!!!

って インスタ見たけど 期限切れって出てきた

よくある 時間遅れの通知? それとも また消した??

 

と思ったら グンスト来た  やっぱり さっきのは 消してたのねニヤリ

 

 

ひゃ~ これ どこ~? 

 

 

見に行きたい~ラブ

 

 

と 思ったら コエックスビックリマーク 

だが 三日間のみ・・・あせる 残念あせる 見たかったわ~

 

それにしても グンちゃん

かわいいお魚さんのスタンプ貼ってる~ゲラゲラ そんなあなたがかわいいわラブ

 

共演のホ・ソンテさんも リポストしてくれてすね~

 

 

 

いいな~ 

こんな グンちゃんに囲まれている空間音譜 

幸せ空間じゃないか~ラブラブ

 

 

っと 今日は グンスト祭りじゃ~

 

 

 

きゃ~ 後ろ姿だけでも なにゆえ こんなにかっこいいのかしらチュー

たまらん~

 

火曜日になにか 大きなお知らせくるのよn

自らカウントダウンしてくれて ありがとゲラゲラ

なにかな なにかな???

 

 

 

ほよ チミロ?!

明日の発表に関係ある?!

なにやら ワクワクだわ~

 

 

 

 

っと~ こんなのも来たわ

 

おお~ 番宣も忙しいですね~

でも 楽しそうラブラブ

 

この前 グンスト質問コーナーで言ってたよね~

これのことだったか爆  笑

 

 

情報がありすぎて 最近 追いきれてない気がする・・・

うれしい悲鳴だね~

 

 

大寒波・・・ ニュースでもずっと言ってるけど

ソウルのほうが よっぽど寒くなる予報だよガーン

寒がりグンちゃん 忙しいだろうけど 元気でがんばってね筋肉

また明日も 笑顔みせてね~