今日は 洗濯日和だったので 朝から サクサクと洗濯して ご機嫌だ~晴れ

お日様のもとでパリッと乾いた洗濯物が好き~照れ

 

そのあと とーちゃんの病院へ 差し入れを持っていったり

ちと バタバタしてまして・・・

 

家に帰ってきたら

グンスト来てたあせる

ひゃっ まさかの 質問コーナーだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ 参加できたのは 最後のほうで・・・

でも ちょっとでも リアタイ出来たので良かったグッ

 

あ~ 終わっちゃった

と 思ったら

訂正入ってた~爆  笑

ふむふむ 火曜日に何があるのかしら? 楽しみに待ってよう~照れ

 

お顔見せてくれたね~ ちょっとだけよゲラゲラってかんじ

セルカなので

反転してみたよ

 

アップチュー

 

新年直前まで お仕事なのね

おつかれさまです

早く帰りたいよね~ 寒いし笑い泣き

 

 

 

今日も ナイスなお答え爆  笑 ありがとう~

 

 

 

クーパンさんから ステキなサジン

 

 

 

グンちゃんだけ アップドキドキ

 

あ~ おひげ ジョリジョリしたい~チュー

かわいいい~チュー

 

 

 

 

 

ドラマのほうに気がいっていて ときラブを進めるの忘れてたら

昨日から パーチーが始まったウシシ

ナイスタイミンググッ

今日は ストチケ使って 新本編を一気に一周しましたよ~音譜

 

寒波がきているようで 日本も韓国も めちゃ寒になりそうガーン

元気で温かくして過ごそう~照れ