さぁ いよいよ 新ドラマ初放送まで あと一週間となりましたラブラブ

 

せんでんぶちょーも忙しくなってまいりましたゲラゲラ

 

 

 

 

今日は なんと 雑誌の表紙の情報~飛び出すハート

 

 

さっそく ポチ完了

 

動く表紙ラブ 

かっこいい~チュー

 

 

 

 

 

ひゃ~ かっこよすぎるラブ

 

 

グンストだって ちゃんと来てますよ~照れ

せんでんぶちょー 降臨爆  笑グッ

 

 

 

ソウルの街 

もう すでに 미끼だらけになってるラブ

 

場所は わかりましたグッ 

早く 見に行きたい~チュー

ココも 広告出てるみたい

ワクワクだわ~

 

グンスタラブラブ

事務所との リプのやりとりがおもしろい~ゲラゲラ

 

うける爆  笑

 

 

そんな情報の海に溺れながら 

夕方から 幼なじみの友人とご飯食べにいってきたよん

久しぶりに たくさん喋った口笛

家に居ると ほとんどしゃべらないからな~笑い泣き

 

 

 

 

あ~ グンちゃん かっこいい~ラブ

 

あしたから 韓国は 旧正月 ソルラルだよね~

今日は お食事とか 飲み物サポートもあったようなので 撮影してたみたいだけど

明日からはお休みになるのかしら?

寒波も来てるし ゆっくりお休みできるといいねウシシ

 

 

 

 

記事も たくさんドキドキ

期待度がどんどん上がります~アップ

 

ってか 日本で見られるのは いつになるんだろうあせる

最大の問題です・・・

 

ま とりあえず 韓国で大成功してくれることを 祈ります

がんばれーーー グンちゃんドキドキ愛