今日は 美容院に行ってきたよ

ホントだったら 来週末はファンミだったから… 予約しておいたのよ

 

白髪染めは定期的にしてるけど カットはしないで 伸ばし放題にしてたら 結構長くなって 毛先も傷んできたので 

今日は 20センチくらいカットして 縮毛矯正、デジタルパーマもやってきた

さすがに 20センチ切ると 軽くてスッキリしたわグッ

 

 

 

今日は 미끼の 新しいスチール写真が公開になりました音譜

 

 

ク・ドハン かっこいいわ~ラブ

ひげグンちゃん ステキだわ~ラブ

 

 

 

 

グンちゃんも インスタにアップ飛び出すハート

 

 

 

 

 

うふドキドキ

グンちゃん アップにしてみた照れ

 

美容院で なにげにスマホみたら

お! グンスト来てる音譜

と 思ったら 今日は 質問じゃないから お答えもないってこと?爆  笑

そのまま 放置プレイだったよ笑い泣き

 

もういっこ グンスト来た

 

 

 

 

クーパンの宅配ボックス?!

こんなところまで 미끼になってる~

 

ソウルの街を走り回ってるラッピングバスの認証ショットが たくさん ツイにもインスタにもアップされてるラブラブ

盛り上がってきた~照れ

グンちゃんも ワクワクだよね~ドキドキ

 

 

そして・・・

 

インスタにアップされていた グンちゃん

そこに リプしてたゲラゲラ

 

・・・ところで この方 どなた様???ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ