待ちに待った 今年のカレンダー

ようやく 到着しました~

 

宅配のサガワのおじさん

韓国からです~ 韓国からです~

って なぜか 二回も言ってたゲラゲラ

いやいや 差出人は 大阪になってるんですけどね~笑い泣き

おじさん チャングンソクの何たるかをご存じなのだろうか笑い泣き

 

一枚 一枚 めくるごとに キャードキドキって 叫ぶ

これ 毎年恒例だなニヤリ

今年は なんていうか 小物に頼らない 素のグンちゃんに近いのかな?!

大人になったよね~

かっこいいし かわいいし ラブラブ 今年も 大好きなグンちゃんとずっと一緒だ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマサポート ラッピングバスの運行です拍手

今回は バスの本数も 路線もたくさんだ飛び出すハート

わーいわーいラブラブ 見に行くぞ~ドキドキ

 

グンちゃんから グンスト音譜

 

って 思ったら すぐに削除されたDASH!

チングが捕獲してた照れ

 

グンちゃん よほど嬉しいとみえるラブ

 

なんで 削除した?

 

そのあと またアップされました

 

共演のイエリヤさんのリポストですけどチュー

 

わくわくするね~

このラッピングバスが ソウルの町中をはしりまわるのよ~

たくさんの人の目に留まるといいな~ラブ