昨日までの雨が上がったので お出かけ~

グンちゃんの足跡巡りですよ~

 

渋谷から バスで 麻布十番まで向かいます

降りて ちょっと歩くと

ドーナツ屋さん🍩

 

お写真撮りたかったから あまり混んでなさそうな午前中を狙っていきました

思った通り だれもいなかったグッ

 

わーい

 

 

 

おいしそうな ドーナツがいっぱい

 

グンちゃんじゃなくても 思わず 覗き込むよね

 

ここの ドーナツ めちゃでっかいびっくり

 

とりあえず 二つ買ってみました~

美味しいんですけど あまりに大きくて食べきれない~笑い泣き

 

ドーナツ買って テクテク歩いて六本木へ~

 

お昼ご飯です

 

来た~ しゃぶ禅

 

いや~ なつかしいね~ 

仕事し始めたころ 先輩に連れられて よく来たんだよね~

お店の場所は変わっちゃったけど・・・

何年振り???のしゃぶ禅です

 

ところで グンちゃん いつ来たんだっけ???

 

まずビール生ビール お約束爆  笑

 

今日は すき焼きにしました

うちのシュジンサマ 鍋物は あまり好きじゃないので このてのものは 一人で行っちゃいます~

 

ランチコース サラダ

 

来た! お肉!!!

 

う~む うまい~ たまらん

お肉少ないかな?と思ったけど 結構大きなお肉で食べ応えありでした

 

デザート 黒ゴマのアイス

はぁ~ おなかいっぱい

 

ウキウキと六本木の交差点へ~

さて グンちゃんのCMが流れるの 何分だったかな? と スマホで検索しようと思ったら

いきなり来た!!!

 

え 待って 撮影の準備が出来てない~DASH!

マジ 焦ったけど なんとか 大画面のグンちゃん 捕獲照れ

あ~ ステキドキドキ

 

ってことで 待ち時間ゼロのタイムロスなく 次の足跡へ~

 

わかる人にはわかるニヤリ

 

お買い物好きなグンちゃん 何をお買い上げしたのかしら???

 

私もあれこれ欲しくなったけど 荷物がこれ以上重くなるのが厳しいので 退散DASH!

さ 次 次

 

地下鉄に乗って恵比寿へ

 

JRのホームに上がると

じゃーーーん

ステキ~

 

こんな素敵なグンちゃんの前で 電車を待てるなんて 幸せな時間だな~

 

 

ピントがブレブレですけど ダブルグンちゃんラブ

あ~ ステキドキドキ

 

んで テンション上がりすぎて 何を思ったか?!

そのまま電車に乗ればいいものを

なぜか 反対方向の電車に乗ってしまった私泣き笑い

あわてて次の駅で乗り換えた

でも おかげで 電車の中から グンちゃん見られた笑い泣き (電車の中からだと 広告があまりに大きくてよく見えないけどあせる

 

渋谷に着いてから またまた歩きます~

 

奥渋~

そうそう! これ!!!

足跡探して得るときに 見た記憶があったんだよね~

 

ここにも来てたのか~

グンちゃん 神出鬼没爆  笑

 

はぁ~ よく歩きました

ここまでで 一万歩あしあと

 

最後は アジトでティータイム

ホワイトチョコのドリンクラブラブ

あまあまだけど 疲れた体にちょうどいいゲラゲラ

 

あぁ~ 楽しかったラブ

 

って 最寄り駅について バスに乗ったんだけど

今日の私 なんだか ボケボケガーン

違う行先のバスに乗ってしまったあせる

 

仕方なく そのあと 二度も乗り換えして ようやく帰宅滝汗

ちょい 落ち込むわガーン

 

まぁ 楽しかった~良しとしようゲラゲラ

 

また 遊びに行こう~ラブ