もぉね~ 

肩と首のコリが酷すぎて

右を向くのも 45度ほどしか 動かせなくなってきたあせる

サイアク・・・

 

昨日 マッサージ予約しておいてよかったグッ

 

今日も 雨降っていて

こんな日は いくらでも 寝ていられるね笑い泣き 

いつも よく寝てますが こんな日は 更に いくらでも ずっとずっと寝てられる笑い泣き

気が付いたら10時過ぎてたよ笑い泣き

 

お昼にマッサージ行ってきて ようやく 首もすこし改善照れ

 

帰りに マックでハンバーガー食べてきたニヤリ

 

マッサージ→マック爆  笑 いい一日だニヤリ

 

お買い物が終わって 車に乗ろうと思ったら グンスト来た音譜

 

 

おぉ~ SNL 台本かしら?

活動が活発になると グンスタも忙しいね~ゲラゲラ

 

 

 

また どなたか頼みですが・・・ 見られますようにお願いラブ

 

 

さてさて 明日は お天気になりそう口笛

お出かけしようかな~ラブラブ