今日も グズグズなお天気

激しくはないけど ずっと雨が降ったりやんだり・・・

 

洗濯物も乾かないよガーン

 

まったりテレビ見てたら グンスト来た音譜

 

おっ 質問コーナーだ~

 

 

 

 

 

 

 

これだそうですよ~爆  笑

 

う~む 同じような質問 いつも送ってるんだけどな・・・

そっか 一度くらいは行きたいか・・・ 忙しいんだな💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 一時間弱 遊んでくれましたね~

お仕事はおやすみだったのかしら?

ドラマの放送ももう少しだから いろいろプロモーションで忙しいよね~

うなぎと遊びながら あれこれ お口やすくなって おしゃべりしてくれ~笑い泣き

 

 

明日も雨か・・・笑い泣き

とりあえず マッサージ行かないと マジ 首が回らなくなりそうゲッソリ