今日は 朝目覚めた時から 酷い頭痛ゲロー

薬を飲んでも 痛みで背筋もゾクゾクするネガティブ

熱はないのに 体が熱くて 寒気がするガーン

 

薬二回飲んで ロキソニンテープも貼って 夕方に なんとか動けるようになったけど

頭の芯が 依然として重いゲッソリ

なんとかしてくれーーーー絶望

 

 

とりあえず 

昨日からの かわいなグンちゃんをドキドキ

 

 

 

 

 

めっちゃ かわいなグンちゃん

彼女は 30年間 ずっとウナギだよ~な甘い表情ラブ

こういうところが たまらんのよね~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ 

ソウルで 試写会&ご挨拶 あるらしい

でも 日本にいる私たち クーパンプレイのアプリすら取れなくて もちろんエントリーできないえーん

 

そんなイベントに グンちゃん エントリーしたのか?

ええ~ 貴重な当選枠 出演するんだから 当選したら だめじゃん~笑い泣き

って感じのグンストゲラゲラ かわいすぎる

 

 

 

 

そして また グンスト

江南区庁の駅に広告が!!!

これは 見に行きたい~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ドラマ 盛り上がってきましたね~

あぁ~ ソウル行きたい~

 

ってことで 動かない頭で いろいろ考えていたら 

チングと ソウル行こう!ってことになって

急遽 ソウル行きを決めちゃいました

あれこれ忙しくなるぞ~

 

頭痛いから 早く寝よう~