今日は 

 

 

 

グンちゃんが 韓国で番組に出演とのことで (日本では見られない・・・)

朝から記事があがったり グンちゃんからインスタ来たり 忙し忙しゲラゲラ

 

 


 

あら~ 髭のグンちゃん かっこいい~ラブ

めちゃめちゃ好きだわ~チュー

 

たまらん~

さわやかな中にも 男っぽさがチュー

 

昨日の疲れか?! 気が付いたら9時半あせるまで寝てて 頭がぼーっとしてたけど

これ見て 目が覚めたわ~ラブラブ

 

 

グンスタ来た

でも あとで これは 削除されちゃった・・・

グンスタあるあるニヤリ

 

おっと 今度はなんだ?

 

 

ぎゃーーー

ずっとずっと待っていた こんな姿~ラブ

 

きゃーーー 

かっこいい~ドキドキ ぎゅってしたいチュー

 

ひげ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

事務所とのやりとりもおもしろい~グッ

 

 

グンスト 第二弾

 

グンスト 第三弾

 

 

元ネタはこちらなのね

きゃ~ ステキ乙女のトキメキ かっこいい~

 

 

見たいな~ 

ひげのグンちゃんが喋ってるところ 見たいな~笑い泣き