1月4日 今日から仕事始めのシュジンサマ

 

はぁ~ ようやく いつもの自分のペースが戻ってきた~照れ

 

シュジンサマいると 楽しいけど めんどくさくて笑い泣き

ずっとキッチンでなんか作ってる感じで・・・

いつもは 一日 1.5食くらいしか食べないのに 

シュジンサマに付き合って 食べすぎな正月でありました滝汗

 

今日は いつものように 午前中は何も食べず

家のことをして ちょっと勉強して・・・

 

そしたら とーちゃんから 差し入れの催促の電話かかってきた笑い泣き

はいはい 今日 行こうと思ってましたよ~DASH!

 

看護師さんによると かなり体は動かせなくなってきたものの

時々は食事も食べている様子

電話の声も まぁまぁ元気な感じでした

正月中は ラグビーやら駅伝見て 楽しんでるのかな?

こちらの病院での生活も慣れてきたみたいで良かったよ

 

 

今日は グンストが来ました音譜

 

 

 

 

 

 

 

写真家ソンヒ姐さんの個展を見に行ったのかな?

今日は 撮影 お休みだったのかしら?

 

う~む ゲイジツはよくわからない私笑い泣き

グンちゃん 理解できたかしら???泣き笑い

 

 

 

夜になって とーちゃんと同じ肺がんを患っていた叔母が亡くなったと連絡が来ました

同じ肺がんでも かなり病状も違うし 進行も早かったようで・・・

お悔やみ申し上げます。

来週は葬儀かな・・・

土曜日は 母の命日です・・・

実家に帰って 母とちょっと話してこよう・・・