ソウル 5日目 最終日

 

朝から どんよりな空

雲? ミセモンジ? どちらにしても どんより・・・

 

地下鉄で川を渡ったら

トゥクソム遊園地駅

 

グンちゃん ここから降りて 公園で運動してたのね

 

グンちゃん これからも 地下鉄移動してくれるかしら?

地下鉄に乗ってる時も 気が抜けなくなるわ笑い泣き

 

さぁ 移動移動

最終日 一人だから サクサク移動しますよ~

 

 

 

こんな 路地裏・・・

 

 

どこでも 絵になる グンちゃん照れ

 

 

米軍近くて ちょっと不思議な雰囲気の街

 

 

 

写真のところにあったBAR?!

 

なんか ちょっとおしゃれ 

グンちゃんは どこで何したのかな?

 

 

そこから ちょっとバスにのって・・・

橋~

 

おーーー そうそう ここよ~

 

スイッチのロケ地

ようやく来られた~

 

 

スイッチ君 これしか持ってきてなかったあせる

 

 

なかなか 来られなかった

グンちゃんの新しい足跡の近くでよかった~

 

そこからは バスでちょっと長めの移動~

 

いつ来ても ワクワクする市場へやってきました~

広蔵市場気づき

 

うんうん これだよね~ この雰囲気

 

しかも 結構 人がたくさんで 賑わってる~爆  笑

 

そんな市場で 食べたかったのがコレ音譜

チーズヌードキンパ乙女のトキメキ

チーズ入りで ご飯と海苔が逆に巻いてあって その上にツナが乗ってる~

チャプチェには ピリ辛のタレがかかってます

これで お値段 3000ウォン笑い泣き 安い~ゲラゲラ 

そして うまい~グッグッグッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おでんのスープもセルフで取り放題ニヤリ

ソウルに来たら 一度はこういうジャンクなものも食べたいチュー

 

あ~ 見てたら また食べたくなってきた笑い泣き

これだから ソウルは やめられない照れ

 

食べたら また お散歩~

久しぶりだね~ マジャンドン

 

以前 行ったときは 夜だったので 市場の中のお店は もぉ終わってたんだけど

昼の市場の中は 衝撃映像満載だった~爆  笑

 

 

内臓 内臓 内臓・・・

もぉ 雑巾にしか 見えないんですけど~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

雑巾だらけの店先を抜けて・・・

 

グンちゃんが 小躍りしたくなる爆  笑通りへ~

 

いや しかし この時間の市場の中 車の通りが激しくて 写真撮るのも必死だわあせる

 

グンちゃん どんなおいしそな肉 買ったのかしら?

 

あ・・・ これは 尻尾

 

これは 皮

アジョシとアジュンマが キレイに毛を取り除いていたわ・・・

 

いや・・・ だから・・・ 雑巾じゃないですってば

 

そして これは・・・

もはや ドラマの血のりにしか見えない・・・

 

っと 衝撃映像の市場を後にして バスに乗り込んだんだけど・・・

 

ソウル5日目 一人でのバスで ちょっと気が抜けてウトウトしていたら

なぜか バスが 意図しない 見知らぬところで終点?になっていて

気が付けば 山の上のマンション街にいた私

 

地図を見たら 山を下れば なんとか 地下鉄の駅まで行けそうなので 歩き始めたけど

山道で ???と思うところがあり

あちこちで 現地の人に 道を聞きつつ ようやく 地下鉄駅に到着~笑い泣き

 

ま こんなことも あるさ笑い泣き

それでも ちょっと韓国語でしゃべってコミュニケーションとったりして おもしろかったかもニヤリ

 

さぁ 最後は お約束のプレノへ~

 

ケーキはまだ健在

今日も フチソクさんと記念撮影

 

紅茶飲みながら まったり~

 

馬さんとも 記念撮影

 

グンちゃんの舞音譜

 

雪がチラチラ舞い始めた

カフェオレ飲んで あったまったら 帰りましょうかね・・・

 

ホテルでスーツケースをピックアップして 地下鉄乗って 空港へ

 

早く着きすぎて 時間があるので 広蔵市場でテイクアウトしてきたキンパ 食べちゃった

時間がたっても 美味しいグッ

 

あぁ~ 楽しかった~ラブラブ

今回も ミラクルたくさんで 幸せな旅だった~ラブ

グンちゃん チング ありがとう~ドキドキ

また遊ぼうね照れ

 

おわり~チュー