さてさて 四日目~

 

この日で帰国するチングと プレノへ~

 

って のめり過ぎてゲラゲラ まだオープンしてなかったDASH!

 

ということで 写真撮り大会~爆  笑

 

 

 

 

 

 

グンちゃんと背比べ照れ

 

 

 

 

うんうん グンちゃん やっぱり大きい~ラブ

 

曇り空・・・

 

そして ようやく プレノ 開店~

 

席について 何にしようか~?と悩んでいたら

お店のスタッフさんが なにやら おおきな段ボール抱えてやってきた

 

新商品? なんだろ???

 

と思ったら

これが到着~音譜

さっそく写真撮る撮る爆  笑

 

グンちゃんがナイフを入れたところラブラブ

 

シュガーコーティングされて 硬かったニヤリ

フチソクさん 並べて 📷

 

 

てへ

 

そのあと ようやく ブランチナイフとフォーク

食べたかったサーモンブルスケッタ口笛

 

そして デザート飛び出すハート

 

 

あぁ~ 楽しいプレノ時間でしたラブラブ

 

そして チングと一緒にソウル駅へ~

 

ここからは 一人旅ですよ~

 

つづく~