29.30日は、買い物、おせち作りに専念し、

31日朝、デパ地下で買い物してから

昼飲み🍶🥴スタート


今年は

元旦から 川崎競馬場へ🏇

参加者は、主人・息子・わたし

娘は、31日1日と連チャンで

   ドームコンサートのため不参加

馬券は私は当たりませんでしたが、

主人が当たり、お小遣いもらえましたニコニコチョキ


2日

主人とわたし

ふなばしアンデルセン公園へ


チューリップが

色鮮やかでキレイでしたニコニコ


そうそう!

芝生の公園のところは

テント⛺️がいっぱいびっくりびっくりマーク

他のHP引用


お子さん連れの方は

みなさん持ち込んでるんですね〜


私の子育て時代は

こんなモノはなかったので

時代だなぁ〜と思いました。


3日

主人、息子、わたしで那須へ

娘は、4日から仕事のため行きませんでした


首都高、東北道はガラガラ


まずは

茶屋 卯三郎へ

10時半に到着

まだ駐車場は空いてましたが

しばらくすると埋まってました。

安定のおいしさですニコニコ

もち、おこわ好きにはたまりませんね!


那須テディベアミュージアム




ジブリ好きのわたし

となりのトトロの写真🤳ばかり

撮ってましたてへぺろ


乃木神社⛩


今年初の参拝

御朱印もいただきましたよ


千本松牧場



ちょっと散策し

いちごのソフトクリーム食べ、

牛乳なども購入。

 ちゃんと保冷バック持参してますよOK


道の駅きつれがわ

いろいろ購入し、

餃子🥟食べ、荷物置いてから

その後、温泉へ♨️

温泉浴場はそんなに大きくなく、

こじんまりしてるので、

のんびりつかるっていう感じではないですね

また、わたしには熱めでした笑い泣き


ペニーレイン岡本店

プルーベリーブレッドはもちろん

たくさん買っちゃいましたひらめきキラキラ

 

ただ、写真ご覧の通り、真っ暗な時間帯。

お目当てのパンは売り切れてましたえーん


さて、

帰るとしますか!


帰りは北関東道から乗り、

佐野SAで夕飯済ませました🍜🍛


渋滞心配してましたが、

まったくひっかからず、

スムーズに家に帰宅しました。


こんな正月休み🎍でした!