こんなにいいものありました

 

 

息子のバイクが1900CC

 

乗らない時は たまに充電していました

 

まさかS2000につかえるとかは 思っていなくて

楽天で探して入たら

息子が Sのバッテリーは小さいから 多分使えるよ と

 

 

延長コードでつないで

 

 

 

小さなバッテリーです

車の重量バランスからか 大きいのがはいらないようですね

 

近場のスーパーばかりだと

なかなか お腹がいっぱいにならなくて

 

 

ボンネットが少し浮きましたけれど

ちゃんと充電できました

 

 

フルになるまで かなり時間がかかりましたけれど

たまにつないでおくといいですね

快適 ばっちりです

 

娘は夜つないでいました

アルファロメオは後ろにバッテリーがあるのか

トランクからコード出してましたね

 

S2000はボンネットが少し浮くので

お天気の良い 家にいるときに半日充電でいいかと思います