( 実車がないので カタログ写真 )

 

松江のHondaさんには タイプRありません

出雲にはあるんですけれどね

 

今度出雲で役員会があるので

帰りに寄ってみようかな ?

 

昨年の12月に発注して もうすぐ1年

ディーラーさんで 調べていただいたら

予定は25年6月ぐらい あと 1年半待ち

少し早くなりましたね

はじめ4年待ちでしたから

 

s2000でオープンカーで 行ってきましたよ

ここのところ 温かくて オープン日より

寒くなると バッテリーが上がりやすいので

こまめに走らないと

エンジンが重くて 軽量化でバッテリーが小さい

安くていいですけれど 軽自動車なみです

 

お世話になってるHondaさんは タイプRの枠がいっぱいで

地元の ほかのディーラーさんにお願いしていただいたので

ちょっと 様子見で ・・・

 

いきなり行ったら

今 受注停止でして と言われました

 

受付の丁寧な女性の方が 色々調べてくださいまして

置く場所も考えないといけないし

離れたところにガレージ作っても心配だし

いろいろ 予定を立てておかないと

1年半ぐらいすぐです

 

 

ひとつ前のRより シャープになったというか

見た目 シンプルに ・・・

 

 

S2000 タイプS

これもいい車です

かなりの かまってちゃんで

もの入りしてますけれど

手放したくないので 車貧乏になりそう 笑

 

タイプRは

シリアルナンバーが楽しみ

何番かな ?

験担ぎ 期待しようか

私のラッキーナンバーは2みたいだから

多分5桁で2で始まるかな

 

ギリギリまにあった発注が 2022年12月22日でした

誕生日にも2が三個

 

楽しみがあるのはいいことです

 

今年はお道具もあまり買わなかったので

目指せ タイプRです うふふ

s2000のシートもレカロにかえようかとお願いしてましたけれど

しばらく 我慢です