こんばんわー

水上 雪です照れラブラブ最近暑いですねーー

そんな日々はぜひ

 

 

 
お店のインスタグラム⬇️

海鮮丼食べに行くといいかもしれませんよーー

とっても素敵なお店に

彼氏さんとデートしてきましたおねがいピンクハート

 

蝦夷海さんに
お邪魔しましたー

 

 

ウーロン茶が、
ビンで出てくるんですおねがい

 

 

 
刺身定食ラブラブラブ
美味しかった!
ご飯が漫画飯とかもありました

 

 

 
彼氏さんは名物の海鮮丼に
量がすごーいおねがい飛び出すハート

 

 

 
エビのインパクトすごいですよね!
ぜひ食べに行ったら
食べ方をインスタグラムで確認してみてください🎶
うまうま

 

 

 
デザートにカタラーナ照れラブラブ
 
とっても楽しいデートでした🎵
またデート楽しみにしてますニコニコ
 
image