こんにちわ

 

水上雪です❄️

 

久しぶりの彼氏さんとのデートニコニコピンクハート

 

 

北海道 札幌市中央区 北一条西4丁目にある

グランドホテルの中にある

チャイニーズダイニング 黄鶴 (コウカク)

でデートしてきました❤️

 

ニューヨークスタイルの洗練されたインテリアとともに、

五感を刺激するモダンチャイニーズ料理を堪能できるレストランです。

このレストランは、伝統的な中国料理の深い味わいを尊重しつつも、

創造的な発想で新感覚の料理を提供しています。

ディナーでは、北京ダックやふかひれなど豪華な食材を使用した料理が楽しめました❤️

また、店内には上質で落ち着いた雰囲気でした。

是非、興味を持った方はぜひ訪れてみてください。

 

 

・前菜六種盛り合わせ
 
あっさりしていて食べやすかったです。

 

・蟹肉とふかひれの姿煮込み

 

ふかひれとっても美味しかったですハート

・オマール海老テールとポルチーニ茸のクリーム煮チーズ入りオーブン焼き

 

・北京ダック(二巻)

 

北京ダック初めて食べたんですけど、

とっても食べやすかったし

美味しかったです!

・鮑の塩味煮込み 揚げ茄子と共に

 

鮑がとっても柔らかくて

大きいし食べ応えありましたハートハート

 

・美蘭牛「福姫」の豆瓣老油炒め 二色アスパラガス添え

 

少しピリ辛ですけど、とっても美味しかったキラキラ

お肉も柔らかかったですラブラブ

・いぶりがっこと海老入り炒飯 山わさびを添えて
 
いぶりがっこの炒飯を初めて食べたのですが
とっても美味しかったですキラキララブラブ

 

 

 
・デザート 梅のジュレ

梅のジュレ初めて食べたけど、

とっても美味しかったです!

そしてイチゴ嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

下の白い餅が何かわからなかったのですが

とっても美味しかったんです!!

ぜひ食べてほしい拍手

 

 

とっても楽しいデートでしたハートハートハート

 
髪の毛ヘアセットしてもらいました
彼氏さん言うまで気付いてなかったけど笑
久しぶりに会えていろいろゆっくりと過ごせて嬉しかったですおねがい
 
また、デートしたいですラブラブ
 
最後まで見てくれてありがとうございます拍手ピンクハート
 
デートの予約はこちらからお願いします⬇️